NEWS

【在宅勤務実施のお知らせ】 -新型コロナウイルス感染拡大予防措置の実施-

お取引先様 各位

 

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

 

ワークアップたきでは、新型コロナウイルスの感染拡大の予防と、従業員および関係者の皆様の感染リスクの低減、

ならびにお客様への安定したサービスの継続的な提供を目的として、

2020年4月8日(水)から下記の通り在宅勤務を実施いたします。

 

1)従業員の安全の確保と感染拡大の防止のため以下の対策を実施

・従業員の在宅勤務を基本とします。

・社内外の打ち合わせは、オンライン会議等のシステムを推奨します。

 

2)実施期間

・開始日:2020年4月8日(水)

・終了日:感染が終息する時期を見計らい、別途決定します。

 

3)お問い合わせについて(受付時間/平日 10:00~17:00)

※代表電話は繫がりません。お問い合わせは下記メールアドレス宛にご連絡ください。

 

support@workup-taki.co.jp

 

在宅勤務期間中は、お取引先様や関係者の皆様への影響が最小限となるよう努力してまいります。

何卒ご理解を頂き、引き続きご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

株式会社ワークアップたき

一覧にもどる